--------


2009-11-18

突撃!お宅の箪笥の裏!

20091115_205039359.jpg
秘密の本を見つけたKrさんの図。

というわけでKさんの長屋にはじめて遊びにいってきました。
なんていうかもう、家具の配置からしてネタ屋敷。
とある物の受け渡しに伺ったのだけど、そのまま流れで遊びに行くことに。


ちなみにご本人様の記事
屈辱・・・!





20091115_212804687.jpg
軍務!狂獣2!
火力が心配だったけれど、余裕でした。ほんとにびっくりした。
回復も分担できたので(私操作ミスったけど)負担もすくなく楽に倒せました。
PTで2人以上の壮さんて初めてだったので、なんか新鮮!
ひとつ問題があるとすれば、
変態さん達に囲まれてか弱く震えるウサギのような私嘘つくなハイすみません


20091115_230546890.jpg
湯元でクエ兼金策のためにネズミ狩りをしました。
途中で2匹のネズミに同時回転食らったけれど、なんとか無事生還!
壮術3人でほんとによかった…!

途中でKrさんが外したので、待ってる間に寝ていたら皇国PTの方にいきなり添い寝されました…w
KさんのフンドシSS隠し撮りを狙っていた時だったからびっくりした!あ、失礼。

20091116_014513015.jpg
限界突破のお手伝い。
通りすがりに声かけた方も含め、6本の突破を見届けました。
SSはこれしかなかっ……決してサボってるわけじゃ(サボリです)ゲホッゴホッ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屈辱・・・!

昨日はみんなと一石三鳥の旅、軍務兼金策、月輪と斬菊の段開放、合戦、ドSの復活などなど色々楽しかったです! 楽しかったんですが・・・ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック!

トラックバックきたー!!・・・とらっくば・・・っく・・・?

まさかあの本が見つかるとは思わなかったんだぜ(´;ω;`)
フンドシはいつでも撮っていいよ!(※モデル料:5000文/h)

限界突破はほんと助かりました!
でも後5本倉庫に控えが(ry

>KCRサマ

先駆者の日記をちゃっかり利用しようとトラックバック!・・・いえいえとんでもないそんなことは・・・

Kさんのお家色々楽しかったです!
また今度誰もいない時にコッソリ・・・・
色々と無駄な置き土産とかできるシステムが長屋に欲しいです。

ていうかモデル料高!! あっでも1h経って居ないからタダかな~♪

限界突破はいつでもお手伝いするよ!
近いうちにまたやろうねー!
プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
