--------

スポンサーサイト

2017-04-02

【BC】重撃になりたくて

投稿に時間があきましたが続きです。

フレンドと物語を進めるにあたって、どうしても装備したい武器がありました。
それは・・・国光様と同じ刀です!!

肩にペットを乗せてニヤニヤしている国光様。
貴方とお揃いのオーラでとどめを刺したい、
そんなささやかな乙女心。


1回目の型試験は済ませてしまったので、重撃の型は2回目の型試験で会得するしかない!そう、十郷村です。
私のはもうルンルンで型師匠のところに行きました。
装備していたのは主心。これも物語の最後まで持って行きたい刀です。

1回目の型試験では、5段の主心で楽々倒せた神主様。
この刀強いんだなーと感心しつつ、9段まで上がっていたので今回も狙うは高ポイントである「城主の亡霊」。

目的のMOBを見つけて早速切りかかり、ちょこちょこと削っていたところ、
技力がたまってきたので早速技を発動。はじめての烈翔斬!
使ったこと無いけどこの名前カッコイイ!



と思った瞬間、城主をスッとすりぬけて別のMOBに当たった烈翔斬。



空を飛んでお隣のMOBに突っ込んだ烈翔斬。



密集地帯での気持ちいい当たりっぷりに、MOBの皆さんも一斉にリンクしてくれた烈翔斬。



9段装備なしで乱戦は無理なので、
いつか神になる武芸者ですが気持ちよく諦めてダッシュしましたさようなら。

エネルギッシュに限界突破


国光様、貴方のせいで大変でした。この恨みはまた後日!



追加:
烈翔斬、全く知らないスキルだと思ってました。
合戦で目立っていた某方のよく使っていた技でしたね!
その後、その方のように飛び込むのがひそかなマイブームになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
