--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-03-09

日ノ本最後の日

ついに迎えてしまいましたね、ブレイドクロニクルのサービス終了日。
ブログをさぼりまくってもうすぐ1年近く(びっくりした\(^o^)/!!!)の私ですが、
思い出をすこしでも記録に残したくてつい管理画面にログインしてしまいました。

ここ最近はわりとBCで遊んでいたので沢山書きたいことがあるのですが、
SSが大量すぎて選ぶのがめんd・・・いえ、ひとつひとつ思い出しながら
少しずつ記事にできたらなぁと思うので、時間が空きすぎないペースで
いろんなことを書き残してみようと思います。

残念ながら 2017年3月8日13:00 サービス終了の時間には立ち会えませんでしたが、
なつかしいフレ達と再会したり遊んだり、とっても楽しい最後を迎えることができました。
フレさん、コミュメンさん、本当にありがとうございました!
BCの開発~運営さん、楽しいゲームをありがとうございました!

日ノ本のストーリーも最後まで見ることができましたが、なんだか圧倒されてしまう話でしたね^p^

一緒に物語をやったフレンドが一言でまとめてくれたので、↓にはっておきます。BCとは一言で

正直いってこの人の存在わすれてた^p^ なにいってんのこのひと状態でした。

勢力なんてもうなかった。あれれ?殺陣の舞踏会の会場は通り過ぎちゃったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平賀源内とかいたことさえ忘れてたw

ぼくばく!は流行語大賞に入るレベルだと思うんだ。
物語を一行で収めるおげれつマジ天才

というかひづきさん絵うますぎ^q^

おつかれおつかれです^q^

平賀源内は初見での印象が「VPのレザードっぽいww怪しい実験とかしてるだろww」だったんですがまさかそこまでレザードと同じような事してくれるとは思いませんでした^q^

胡散臭い源内さんイラスト素敵ですねw

>KCRさま
Kさんに忘れられるとは源内さんおいたわしや。
BCの思い出といえばぼくばく・・・きっとそんな風に思い返す日が来るんだわ。
らくがきもお褒めいただきありがとう!文字を強調したくてネタ(源内氏)に登場してもらいました。

>辰騎リュウラさま
レザードさんとかなつかしい!あのゲームクリアはしてませんが(ゲームが下手だから)変態っぷりは存じ上げております。たしかにそっくりですね!見た目かっこいいのに色々残念な(略)
胡散臭いイラストにロリコン風味も追加すればよかっt
プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。