--------


2009-12-28

妖界武器欲しいです。

最近はイベント盛りだくさんです!
有料手形切れるのに2段しか上がっていない!ついサボりがちになる罠が…

他人任せの限界突破
壮術の無課金刀、愛しの美那ちゃんの40段限界突破に行ってきました。
2回目だったので手順も分かり、問題なく順調に済ませることができました。
最近使う機会が少ないけれど、35段過ぎくらいまでは日輪よりメイン刀だった美那。
心力も高めでソロ段上げに最適でした。
今育ててる刀がある程度までいったらまたこの子を可愛がってあげたい。
出張目安で無課金刀が改善されるような話があったので、振りが早くる事を期待。

限界突破自体は、味方NPCに敵をなすりつけまくって楽しましたアリガトウ。

はじめての妖界
はじめての妖界!
美玖だから皇国さんとも組めるんです新鮮!
合戦で出合うと切りかかっているコミュメンをお誘いしつつ、アメさん達と行ってきました。
慣れてる方が何人もいたので手順もスムーズ、少しあっけない気もしたけれど、妖界を楽しんできました!
ボスはキモおもしろい感じでした…。
PTを組んだ中に壮さんがいて、自分と違う部分がいろいろ勉強になりました。
妖界3層以降も行きたいから、頑張って段上げしようと思います……(気長に……)。

コミュメン集合
コミュのイベントにいってきました!
定期的に開催されるのですが、今回は時期的なこともあってクリスマス(?)プレゼント交換でしたー!
私は自分が欲しい憧れの家具達をいくつか購入して、あと自分の生産品もまぜてプレゼント。
相手の方からは紅純石の欠片をたくさんいただきました。
用事があって来れて居ない人もいたけれど、20人位集まって賑やかでした♪
次は無法刀大会だそうです……やばいー…!立派に死んでこよう!

コミュについて追加

続きを読む

プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
