--------


2016-05-07

【BC】双葉二本目

5月5日、探求の魂がでたのでさっそく叩いてみました。

ノーマル完成\(^o^)/!

2本目ですし当然デスヨネ!習熟100%まであと8本!
今回の生産イベントでは間に合いそうもないけれど、次回までに何本か叩ける準備ができたらいいなぁ。

2016-05-03

【BC】復帰しました

正確にはもう少し前で、2016年3月13日から復帰してます。
このブログの存在をやっと思い出しry

前回の記事からもうだいぶ空いてるので、きっと数年ぶりに遊んでいるのかな?
最近まではドラゴンクエスト10をやっていました。
そちらは公式にブログスペースがあって、画像アップロードの手間がなかったので、
こちらのかわりにずっと向こうを使っていました。

BCに復帰してからは全然やっていないけれど、名前は同じ「ひづき」で36鯖をメインに遊んでます。
BC出身の方いらしたらぜひよろしくお願いいたします~。

あっ、そいえばBCはサーバー統合したんですってね!
名前に K) がついていました\(^o^)/ まぁいいかー。

*****

復帰してまずがんばるぞーってなったのが、長年のフレであるアメさんの時星業物づくりだったのですが
なんか一週間でできてしまい、速攻でやることがなくなったので私の双葉づくりを再び目標に頑張ってます。
たぶん秋頃に業物キャンペーンがくるはずだからそれまでに・・・と、足りない木工技能をを上げたりお
守りを集めたりと準備していたら、いきなりもう業物キャンペーンがきてしまったので、慌てて魂を交換して・・・

1回目 冷静の魂 \(^o^)/
2回目 熱き魂  \(^o^)/\(^o^)/

結局購入しました探求の魂。

そして完成!ノーマル双葉!

20160503_双葉作成

装備して記念撮影!
作成時に撮影した写真を確認したら、UI非表示のためただの生産風景写真になっていました。

懐かしいなぁこの刀。
一回作ったけどうっかりキャラごとデリートしてしまったので、勿体ないことをしました。
当時手伝ってくれた方が沢山いたので、ぜひまた自作で手にしたかったのです。

まだ材料が残っているので、もう1回魂交換して魂がでたら再チャレンジしてみようと思います。ドキドキ。

*****
追加。

時星業物作成時の写真もついでに確認したら、
UI非表示でただの生産風景写真にry アメさんすまん。

20160317_たぶん時星業物作成
2011-08-24

【BC】武器デザインコンテスト

一次審査で残していただいた「夢蔓」、佳作をいただきました。

どうもありがとうございます。
武器を気に入ってくださった方、なんとなく投票された方、身内票等々いろんな
一票があると思うのですが、まさかこんなに沢山投票ボタンを押していただけるとは
夢にも思っていませんでした。投票権をもってるキャラの多さにもびっくりしたのですが。

ただただ感謝です。
ありがとうございました。

賞品としてアクセサリを選べるようなので、よーく考えて、大事に使いたいと思います。

大賞を取られた皆さんおめでとうございます。
実装が楽しみです。運営さんがんばってください。

コロちゃんかわいい

文字しかないつまらない記事になってしまったので昨日ひさしぶりに描いたラクガキを投下。
フレさんにボックルしか描かねえなといわれましたがそのとおり、構図がカッコイイのは描けないんです。
更にいうならめんどくさがりなんです。
大福に葉っぱのせただけみたいなこの顔がたまらなく好きです。
2011-08-11

【BC】武器デザインコンテスト

壮術の武器に応募した「夢蔓」が一次審査を通りました。

自分が描いたものを何かのコンテストに応募するというのは
生まれてはじめてなので、なんというか非常に恐縮しております。
「夢蔓」は空に向かって伸びていく蓮と、水の底に向かって伸びていく蓮を
イメージしてかきました。
色んな方の目に触れるのが気恥ずかしいですが、装備してみたいと
思ってくださる方がいたら嬉しいです。





この記事を書くついでに、構想時とか、線画描いたばかりの小汚い
スケッチ的なものをUPしてみようと思ったのですが、みてみたらほんとに
キタナカッタ・・・とりあえずやめておきまs
2011-06-02

【BC】【マビ】時星でけた

前の記事から大分時間が空いてしまいました。

あまりインしてません。が、最近は採取をちょこちょこするようになりました。
アメさんの時星の材料がほぼ揃っていたので、2・3回程鎧島採掘をして材料を集め、
そのまま夜に合成というスピードで4本目の刀が完成しました。


時星4本目

オメデトウ!!

ノーマルだったのでそのまま里子に貰われていきましt

大事に育ててね!



今後の予定のメドは立っていないのでしばらく中断になりそうですが、
またいっぱい遊べるようになったら時業目指してがんばろうと思いマス。






いまだに大型アプデの片鱗にも触れてないので浦島太郎状態ですが、
今回のアプデはコロちゃんシリーズにときめき。
葉っぱの傘と鉢植えが欲しい・・・あとあのもふもふの帽子がきになる。

休止前に色々お金を使ったらしく倉庫の残高が悲しいことになっていたので
地味に生産しながら金策でもしようかなぁぁぁ。



以下はマビノギ記事。

続きを読む

プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
