--------


2011-12-18

【MoE】ボサ髪脱出

MoEのキャラクターは髪が汚れたり、伸びたりします。
最終段階までほうっておくとハエがたかったりボサボサの髪型になってしまう・・・。
時々美容スキルを持っているプレイヤーさんにお願いしてお手入れしてもらう必要があります。

最近よく使っていたメイジの髪がボサボサになってしまったのですが、
美容師さんが営業しているタイミングに合わないままだったので、美容スキルを
上げていたサブキャラを育てて自分でお手入れできるようにしました。

フレンドに手伝っていただいて、シャンプー、脱色、染色、調髪、髪を伸ばす、髪型変更
まではできるようになりました。
その上には種族変更や性転換があるのですが身内的な需要はなさげ・・・。

ボブにゅたこ

メイジキャラはボブっぽくしてみました。
この髪型かわいいです。


茶髪こぐねえ

脳筋は髪を染めました。髪が伸びきっていてもうすぐボサるとこでしたセーフ。

続きを読む

2011-12-11

【MoE】【マビ】気分転換

ここのところ、ゲームはのんびり楽しんでます。

ブログの為にBCのSSフォルダをみたら、デザコン武器実装前に壮武器見せてもらったり、
先月コミュメンが妖武器を作った時のもの等、時期が大分ずれてしまったSSしかありませんでした・・・。

というわけで久しぶりに(ブログも久しぶりというのは気にしない)BC以外の日記を。



<Master of Epic>

ネトゲーマーの皆サマなら一度はどこかで目にしていたでしょうか?

「公約付オンラインゲーム人気投票2011」

なんとMoEが堂々の第1位でした!オメデトウゴザイマス!ヤッタネ!


ちなみにMoEの公約はこれでした↓

☆人気ランキング1位獲得☆
・ダイアロスのクリスマスが爆発します
・開発ディレクター座談会 24時間(トータル)
・12時間GMイベント
・のり4倍


このゲームの普段のノリだと、クリスマス爆発は多分プレイヤーが殺される当たって砕け散る系のイベントでしょうか。
のり4倍は、意味がわからなかったので人に聞いたら「料理の材料でのりがあるよ」ということなので、
たぶんそのままこれが4倍採れるってことなんだろうと思います。
( 大 抵 の 人 に 縁 が な い ん じ ゃ な い で す か )

やる気があるのかないのかよく分からないのがMoEクオリティという感じry






続きを読む

2011-02-02

【MoE】ゲオの大空洞

ひさしぶりのMoEの日記です。

最近BCばかりやっていてMoEはあまりやっていなかったのですが、
新しいマップ&ボスが実装されたということで、連れて行ってもらいました。

あめさんのMoE仲間が先導してくれたのですが、ほとんど知らない人ばかりだったので
人見知りな寡黙オトメの私はドキドキ緊張しながらついていったのです。


・・・。

・・・・・・。

洞窟の亀裂にはまって見事いちばん最初に落下死\(^o^)/



画面の前で吐血しそうでしたが、イケメンヒラさんがMoBに囲まれた
落下地点に果敢にも降りてきてくれて、



即MoBに殺されて二次災害\(^o^)/








更にいうなら残ったメンバーは楽しそうでした。「あえていおう ナイス」とかいわれた。


きいていたとおり人の不幸が大好きな人たちでした類は友を呼ぶってやつですね^^



途中更に1名落下死者を出しつつも、無事?にたどり着いた最奥のワニBOSS。
久しぶりすぎて操作があぶなかったので私は遠くから弓攻撃。


遠距離にも関わらず更に死亡。


わにわにぱにっく1

生きてるときのSS。

わにわにぱにっく2

ワニ退治後のSS。
まわりの人たちがベテランなので、全滅することもなく倒すことができました。
普段はソロが多いので、人がたくさんいる冒険は新鮮でした。
ありがとうございました!ヾ(*´∀`)ノ

★別窓ひらきます★
戦闘動画をあめさんが撮ってくれたそうなので勝手にりんく。

続きを読む

2010-11-15

【MoE】新鯖テスト期間

最近BCに熱中してMoEにインする機会が少なめです。
でも自由度やコンテンツの豊富さ、ノリのいいイベントなどなど、
年数を重ねたゲームなだけあってグラは少し古いけどMoEはやっぱり楽しいのです。

そんなMoEで新サーバーのテストを行っているので、少し遊んでみました。

皆に楽しんでもらえるようにとは言ってたけれど、さすがMoE運営なだけあって、
ボス格MOBがあらゆる所で氾濫して皆気持ちよく死んでいるみたいです。
アメさんの日記(かってにりんくすいません)
※新窓開きます。


とりあえず新キャラを作ってインしてみたところ。

MoEテスト鯖1

話しかけただけで超お金持ちになった。

しかも武器や防具、食べ物やBuff、薬などあらゆるアイテムが1Goldで売られていて、
一回1000Gold以上のBuff食を食べまくっても、武器防具を大量に買いあさっても
お金が減る気配なし・・・大盤振る舞い過ぎですからww

そしてキャラの能力を決めるスキル構成。
MoEというゲームは53の能力の中から各上限100のスキルポイントを上昇させることで、
いろんな職業や能力を得ることができるのですが・・・。

MoEテスト鯖2

話しかけただけで選んだスキルが上限MAXになった。
※普通は行動することによってスキル値が上昇していきます。

しかもこのNPCのネタは運営会社とは全く関係ない気がry
もしかしてこれもノリなのかしら・・・

とりあえず、いつもとは違う構成を試してみました!
本鯖では槍・弓メインのジャベリンナイトですが、今回は素手・刀剣メインでバーサーカーに。

続きを読む

2010-09-13

【MoE】その服・・・

BCで洋風の鎧を手に入れるためだけに皇国に寝返ったアメさんですが、
元キャラであるMoEのアメさんも洋風の鎧を着ています。

最近みたら。

MoEアメ

和服きてた
というかその服新撰組っぽry

・・・。



その後神秘魔法でわざわざアルター(簡易移動装置)を出してくれて、
なんだろうと思いつつ乗り込んだら・・・




ワープ先が 高 所 ・・・え、、、



罠アルター

落 下 死 さ せ ら れ ま し た 。

(ニトロ爆弾で高所に飛んでわざわざ移動先を設定してきた超確信犯)

すぐメイジにccして復活させてくれましたがお礼は言わないぞ!なにこのポーズ!

続きを読む

プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
