--------


2010-06-23

【BC】森母合戦 鯖おち

先日は森母合戦中にサーバーが落ちてしまい、とっても残念でした。
使っていたBuffや移動費が勿体無かったというのもあるのだけれど、
私はどちらかというと・・


赤大将と

こんな風に記念撮影して遊んでいたので、色々エモを楽しむ前に
落ちてしまったのが残念で仕方なかったです・・・。


保障の記事も公式にアップされたけれど、課金アイテムを使っていない人には
関係なさそうな内容でした。過剰な保障はいらないけれど、システムでも良いから
お詫びテロップくらい流してくれればいいのになぁ?
重要な内容なのに公式をみないと分からないというのが残念。
でもまぁ懲りずに合戦を楽しもうと思います。




先日やっと、鎧島・兜島に遊びに行ってきました。
皇国にきていつかゆっくり観光しようと思っていた場所です!
遠海の町をすべて一巡りしてから島へ行ったので、想像以上に沢山のものを
みることができました♪(たくさんSSを撮ったので今度記事にします)
古賀とはぜんぜん違うし、勢力的な文化の差をとっても感じます。




そういえば、筆頭装備にひとつ手が届きました。

といっても私ではないですが。


勢力を移動した動機のひとつです。
まだ遠いけれど、少し近づいた気分。
あと3ヶ所、がんばりましょう。おめでとう!

2010-03-12

【BC】合戦について久しぶりに考えてみた

昨日フレンドと合戦について話をしました。
フレさんは合戦大スキー。
私は参加できるときに参加のヘタレですが、そういえば前哨戦頃は
段あげもせず毎回合戦にでていたなぁ。

政府も負けが続いて、マップが青くなってきましたね!
皇国は強いですね。政府の一員として、もうちょっと行動を見直さなくては。
渋柿や森母で手軽に段あげできるのは、いつも合戦にでて頑張ってくれる方達の
おかげですからね!

続きを読む

2009-12-19

佐倉勝利~後日談

先日妖界侵食100%の合戦で、新政府が勝利しましたね!
今までにないくらい人が居た政府陣。
いつも皇国の波に飲み込まれてしまう湯元への橋付近も激闘がつづき、
私自身も折れることなく妖怪浸食まで生き延びることができました。

そして勝利の瞬間!!




おちた。

佐倉勝利~こっそりログイン編~

運よく解散前にログインできたので、挨拶だけはできました…。
気まずいから落ちたことはナイショだよ!フハハ!




超むなしい。



続きを読む

2009-12-16

初体験

昨日、銭の合戦に34段1本と28段2本を帯刀して参加しました。
敵国大将を叩き始めた時に既に死に掛けていたので、死に覚悟で突っ込んだら
死んだまま立っていました。



こ れ が 噂 の バ グ か !


心の中では幸せの小躍り!
嬉しくて色々動き回ろうとしたんですが・・・



よくみたらHP1で生き残っていた!(他2本全折れ)



地味にすごい気がした!
2009-12-03

合戦inひづきさんの場合

最近SS貼り付けばかりなのでたまには文字雑記!
(というかSSアップロードが面倒でry)

この頃合戦で隊長・大将格のLAを取れる機会が増えてきました。
基本的に攻撃力があまりないので(壮だったり段低かったり)他の方より
大きなダメージは与えられない事が多いですけれど!

行動自体は気分ですが、

サポートしたい気分のときはPTメンバーにくっついていって
Buffや回復かけたり、政府PCを狙ってくる皇国PCや念・壮を
追いかけて削ったりしています。
味方を離れてまで追いかける必要は無いと思っているので、
近くにきたPCは叩き、逃げたら必要以上に追いまわさず放置して
また次にいったりしています。
壮術は弱いイメージがあるのか、攻撃した相手から粘着されます・・・w
(とくに念の人はよく逆襲モードに・・・!)

攻撃したい気分のときは、対象の攻撃をなるべく避けて、
長い時間叩けるように動いています。
タコ殴り連撃をしているとかなりの確立でスキルを食らって
折られてしまうので(よわい子には耐えられないよ!)
長く生き残ることで攻撃したダメージも蓄積されるのか、
たまに隊長にタゲられて死にそうになります女性にやさしくしてください。
HPが残り数割になった時にスキル攻撃をすると、時々LA取れたりします。
この前は筑紫で1番隊長と大将を取れて嬉しかった!

小さな楽しみで合戦のモチベーションを維持!

でもあまり軍務券ははいらないので、今度はそっちを狙おうかなと思ってます。

目指せ上等軍務券ー!


あっよく考えたら、前に考察聞いた壮の動き方と違・・・げほっごほっ
プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
