--------


2011-10-15

【BC】50の質問

画像加工して載せるより楽だよとそそのかされました。
コミュメンが入ってるパンツ兵団の団長さんが作られたとのことで、
コミュブログで流行ってたので私も便乗。

質問お借りしますっ。

続きを読む

2011-03-30

なんとなくいつも思う

MoEの運営ブログがけっこう好きです。

開発状況のお知らせをしたり、GMがふらっとフィールドをまわって
集めた意見について回答を載せたり、プレイヤーと遊んだ日記をかいていたり。
最新は災害関係のお知らせや、GMからの応援メッセージでした。

こんなかんじ。
MoE運営ブログ
※新しいウインドウが開きます

BCの運営ブログもこういう形になるといいな。
きっとすごく忙しくて、中々更新ができず後回しになっているんだろうなと思いつつ。

BCは色々修正がきめ細かいな、と思ったりします。
見えない部分でもきっと沢山の作業があるんだろうな。
望めるならば、何かを実装するときは最初から完成したものを披露するより、
天豊内を歩き回って色んな人の意見を徴収してから作る方がいいような気がする。
私のようにあるものを受け入れてのほほんと遊ぶプレイヤーもいれば、
日々いろいろ研究して頑張ってる人もいるのだから、ピカッと光る意見がどこかに
きっとあるような気がする。

2010-09-13

【BC】一段回帰

いまさら気づきましたが、一段回帰が実装されたんですね!ウハハお知らせなんて見てなかったよ。

新政府に未練があった頃は、サブキャラで壮を育てて赤いお友達と遊びたいなと思ったりもして、
サブキャラが装備できるように2本あるうちの1本の日輪や、暁をメインで育てきらずに途中止めしたり、
段あげ帯刀からはずしたりしたものですが・・・まぁもうメインでしか使えない程上がってしまい
ましたけれどもね!
今は新政府に行く気があるかといったら疑問符ですが、時々低い段の壮の刀が欲しくなります。
刀の補正がきて大分よくなったとはいえ、無課金刀がいまだに敬遠されるのが悲しいなぁぁ。
双葉ができて、段がある程度あがりきったら他を1本回帰させようかなぁ・・・なんて
生産メインの今はやる気ゼr・・・


経験値を吸わせるて溜めておける道具があればいいのにな。
保管できて他の刀に移せれば嬉しいな。

低段と高段が一緒にPT組みづらいシステムも改善できればいいなぁ。





え、目安?


めんd・・・
2010-08-16

膝枕コミュ用

膝枕コミュ一周年で撮影したSSです。
ブログ用にファイルサイズ500KB以内、名前削除加工済み。
(マスター挨拶のみチャット表示してます消す場合は言ってね)
使えそうなものはかっぱらっていってください。
8月末まで掲載します。

続きを読む

2010-04-20

【BC】ゲームの楽しみ方

私はオープンβから参加していますが、色々なことを飽きない程度に
チョコチョコやっているのでカンストというものとは縁が薄いです。
やりこみ派の方ってスゴいなーと感じる日々でございます!

昨日教えてもらって知ったんですが、BCの目的・依頼関連クエストは
500くらいあるみたいです。
私も途中までは頑張っていたけど、今のところ300にも満たないような…。
とある方がほぼコンプに近くこなしているそうで、、スゴイな!!
いろんなところで楽しみを見つけてる人が居るんだなーと思いました。


最近この目的で皇国に短期滞在しているフレさんが居るんですが、
暇ができたら私もちょっと依頼をこなして遊んでみようかな!と
言ってみたところ

「やる気ないだろw」

と言われました。


正直者なので否定できません。
プロフィール

ひづきさん

Author:ひづきさん
*************
【名前】 ひづき
【所属】 皇国(筆頭)
【 型 】 壮術(メイン)
【 段 】 全型50段
【生産】 木工
【コミュ】 雑談ほか
*************

2017年3月8日
サービス終了

思い出話を投稿予定。
移住先はドラクエ10です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
★ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA ★(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
リンク
QRコード
QRコード
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
